2018年1月31日水曜日

1月ラストの今日は。。

こんばんは😊

今日で1月も終わり。。。
スポーツクラブの会員さんからいただいたヨガワンコ🐶カレンダーも
1月担当のプリンセスちゃんとは今日でお別れです😢


明日からはまた次のワンコ🐶が華麗なヨガアーサナを見せてくれる。笑
素敵なプレゼントをありがとうございます😊

少し話が前後しますが、28日の日曜日は久しぶりに父と2人で出かけました。
知り合いのお誘いで大相撲の初場所、千秋楽を見てきました。


初めての相撲観戦✨
優勝力士は前日の時点で決まっていましたが
それでもやはり、盛り上がる‼️
場内の熱気、掛け声に感動😊


記念にパチリ。
これでも一応、親孝行のつもりです。笑
環境が変わろうと、時間が経とうと
この距離感、保てたらいいな✨って思います😊

相撲観戦の前にはヘルスケアforダンサーズさんのスクリーニングを受けていました。
ダンサーとして、自分のカラダはどんな状態なのか?をチェック。
ずっと治らない股関節痛の原因もわかり、そのリハビリというか
これ以上悪化させない為にやるべきことも教えてもらいました(*^^*)
もともとダンサーには不向きなカラダ…それをなんとかここまで引き上げてはきたけど
無理もしていたんだなぁ…と実感。
残り短いダンサー人生を少しでも良いものにしていくために
そして、その後の人生も健康に歩めるように
いま頑張れることはしっかりやらないとね😊
良い機会を与えてくれたヘルスケアforダンサーズのみなさま、ありがとうございました‼️

そしてそして、お知らせです⭐︎
本日よりアメブロでもブログを始めました(*^^*)

ブログURLはこちら ↓
https://ameblo.jp/etoile-pilates

アメブロの方はもう少しかるーい感じで。ちょっとした日々のことなど書こうかなと。
こんなの食べた!とか、これ買った!とかね。
これまで通り、メインはbloggerですよー‼️
とはいえ、どちらもワタシ(^ ^)
今後ともEtoileをよろしくお願いします🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿