2018年1月8日月曜日

Marche de canape Academia始動です

こんばんは😊

今日は成人の日でしたね(*^^*)
新成人の皆様、おめでとうございます。
私の地元では昨日7日に成人式が行われる地域が多く
美容師の母も着付けとヘアメイクのお仕事を朝からこなしていました。
私もちょっぴりでずが、お手伝い。
バレエ教室の後輩新成人の可愛い晴れ姿も観られて幸せな気持ちです😁

私が二十歳の頃…なんかすごく生き急いでいて、神経質だったなぁと
今振り返ると思います。
まだまだ人生経験も浅いひよっこですが、あの頃よりは
ちょっと大人になったし、ちょっと丸くもなったかなと…
あくまで自称ですが、レッスンにいらっしゃる方の雰囲気などを見る限り
類は友を呼ぶとするならば、そんな感じです😌

前回のブログでも少しお知らせいたしました
甲府市塩部のCanapeさんのところでのレッスンについて今日は詳しくお伝えします😊

”生涯、心身ともに健やかに過ごせるよう、学問・研究を通じて、正しい知識を習得し、自らの内面、外面ともに研鑽していく学びの場を提供してまいります”

”アーユルヴェーダ、占星術、パーソナルブランディング、ピラティス、発酵、アクセサリー制作など、各分野の専門家をお招きし、自分の意志で心を豊かにし、美しく生きていくという「美意識」を持つ人を育成していきます”

↑こちらはMarche de canape のfacebookページからの引用です。
この度このような本格的な学びの場に、私も講師としてご一緒させていただくことになりました。
他の講座を担当される先生は素晴らしい方々ばかり。
ピラティスに関しては本当に個人でのんびりとやってきましたが
”ここでしか学べないもの”を私自身も考えてみました(*^^*)

1月の体験講座:Etoileバレエ&ピラティス~美ウエスト編~
1月16日㈫13:00~14:30 レッスン料金¥2000

🌞講座内容について🌞
バレエの基本エクササイズ、ストレッチなどでカラダの柔軟性を高め、バレリーナのような強くしなやかで美しいカラダをつくり、ピラティスのエクササイズで姿勢の矯正やインナーマッスルのトレーニングを行い健康的なカラダをつくります。
毎回テーマに沿ったクラシックバレエの作品についてのお話もさせていただきます。

今回の体験講座ではバレリーナのウエストラインの美しさが際立つ「ラ・バヤデール」という作品をご紹介する予定です。エキゾチックで、かつ昼メロのようなドロッと感のある「ラ・バヤデール」をお楽しみください。笑


体験講座をご希望される方は専用ページからお申し込みください😊

🌜Marche de canape Academia体験講座予約ページ🌛






0 件のコメント:

コメントを投稿