2018年1月12日金曜日

ハマってます

こんばんは😊

今日はスポーツクラブでの岩盤浴スタジオのレッスンとバレトンのお仕事でした(*^^*)
なかなかハードな日なのですが、だいぶカラダも慣れてきて
楽しくお仕事させていただいてます⭐️

クリスマスプレゼントでもらったfitbit🎁

これにすっかりハマってしまいましたー😄
消費カロリー、歩数、睡眠サイクルまで全て見える化してくれるのです。
腕時計にもなるし、ほんと便利🎵

そしてもう一つハマりつつあるのが、"body combat"というフィットネスプログラム。
今週の月曜日にお仕事でスポーツクラブに行って
その後自主トレがてらレッスンに参加させていただいたのです。
ボクササイズには前から興味があったけれど、なかなか始められず…
半ば無理矢理始めてみましたが、とってもスカッとしました‼️
生まれて初めてのパンチ?は猫パンチ🐱で笑いがとれるレベルだけど💦
今日も受けさせていただきました💪
楽しいし、瞬発力が養われそうなので続けてみようかなと思ってます😊

さてさて、明日はカルチャーセンターでのバレトンレッスン。
先週間違えて行ってしまったヤツですね。笑
今週はさすがに間違いないはず!
明日もがんばります😊

みなさまも今週残り1日、がんばりましょー^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿