2018年1月17日水曜日

ご縁が広がる東光寺(*^^*)

こんばんは😊

今日は東光寺ピラティスでした。
雨も降っていたので、お日様が出ていないぶん寒さも厳しかったにも関わらず
参加してくださったみなさまに感謝です。
本当にいつもありがとうございます😊

今日のレッスンには初めて参加される方もいて、
いつも参加してくれる常連さんと和やかにお話されているのをみていると
私もなんだか嬉しい🎵
ご縁が広がる東光寺!なのです✨

もちろんレッスンもがんばりました(^^)
今日はDouble Leg Stretchにチャレンジしてみました。


なかなか負荷の高い、難しいエクササイズではありますが
自分の体と相談しながら、少しずつ完成度を高めていければ充分。
このエクササイズをしたときに何を1番大事にしたいのか?を考えて
行っていけば、身体は少しずつ変わると思います😊

次回の東光寺レッスンは来週水曜日、1/24です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿