2018年1月26日金曜日

外は寒くても、ココロはあったまるのです(^^)

こんばんは(*^^*)

寒い日が続いております❄️
おとといの東光寺ピラティスも寒さに負けずご参加いただき、ありがとうございました😊


お部屋が暖かくなるまで、寺田茶を飲みながらおしゃべりしたり
常連さん同士、世代を超えていろんな話をして
エクササイズをただこなすだけではない、ピラティスを通じた人の輪ができていく…
そんなクラスがEtoileのピラティスクラスです😊
 外の寒さは厳しいけれど、ピラティスを通じてココロもカラダもあったまる!

写真はMermaidのアレンジエクササイズ。Sidebendのモディフィケーションに近いかな。
エクササイズの成功のためにどんな感覚が必要なのかをいろんなところから引き出す。
横向きのエクササイズなのに、引き合いに出したエクササイズは
うつ伏せで行うSwan1だったり…という感じ。
謎解きしてるみたいでミステリー!ですが、興味のある方はぜひEtoileのレッスンにいらしてくださいね(*^^*)


掛け軸も変わり、季節も移り行くのね〜と浸ってみたり…笑


次回の東光寺ピラティスは2月7日です😊
まだまだ寒い日が続きますが、2月も元気にがんばります‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿