2016年7月26日火曜日

今日はうちスタ&薬膳カレー

こんばんは(^_^)

今日は私のおうちスタジオ、”うちスタ”でのレッスンでした。

午前は体験レッスンでパーソナル!


高校時代の友人が体験に来てくれました(^_^)
すごーく久しぶりの再会で
レッスンもおしゃべりも楽しくて
あっという間の1時間でした。

パーソナルセッションでは
エクササイズに入る前に関節可動域や柔軟性のチェックをしたり
のんびりお話しするなかで、身体の悩みやピラティスセッションにおけるご希望などをお伺いして
エクササイズに入っていきます(^_^)
あなただけのオリジナルプログラムで行うレッスン♫
ちょっとリッチな気分でレッスンできますよ〜♪( ´▽`)

お昼は石和へ。
薬膳せつこさんがカレーの会をやっているということで
ちょっぴり顔だしてきました(^_^)
石和のkaeru power plantというコミュニティスペースで行われたカレーの会。
とっても楽しい雰囲気がいっぱいの心地良いスペース(*^_^*)
いずれこちらでもレッスンさせてもらえたら嬉しいなぁ♪(´ε` )

カレーはテイクアウトさせてもらいました♫


お父さんの分も作ってもらって、父のお店で美味しくいただきました(^o^)/

新しい出会いもあり、なんだか楽しいことが起こりそうな予感♪(´ε` )


夕方からはおうちに戻って”うちスタ”レッスン♫


メクさんもやる気満々です。笑

なんで夕方になるとこの子はテンション上がるんでしょう…
マットを敷き始めると、なんだかそわそわしてる様子で。
「私もやるわよ!」と言ってるんでしょうかね(⌒-⌒; )

夕方のレッスンではボールやストレッチポールなどを使用して
動きをサポートしながら緩やかなエクササイズを行っていきました。
こちらものんびりお話ししながら(^_^)
心がリラックスしてると、きっと身体も無駄な力が抜けるだろうし
私自身もそうですけど、話すと楽になるみたいなところってあるわけで
ほんと、なんでも聞くよ〜?って思ってます(^_^)

うちスタもこんな感じで、ゆるーくレッスンしてます♪( ´▽`)
まさにアットホームなうちスタもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿