2016年7月9日土曜日

薬膳カレーとグラノラと私。

こんばんは(^_^)

今日はバレエの仕事の前に有機村まつりへ。
薬膳せつこさんの薬膳カレー(o^^o)




ランチに食べようと思ってたら、準備に追われて食べれず(´Д` )
食べたい気持ちをぐっと抑えてお持ち帰り。
おうちで晩ごはんにしました(^_^)
スパイスたっぷりで美味しい!!
ターメリックには抗炎症作用があるって、前にポールスターピラティスのセミナーで聞いたので
この薬膳カレー食べたら私の股関節の炎症も良くなるかも!笑
カラダの中から元気がメラメラしてくるような、そんな辛さです♫
また来週も食べれるので楽しみ(o^^o)
薬膳カレースパイス欲しいなぁ…
野菜炒めとかスパイスで仕上げたら美味しくなるだろうし、カラダにも良さそう♫

そして、バレエから割と早く帰ってこれたので
この前教えてもらったグラノラを作ってみた!


ドライフルーツが無くて、代わりにおうちにあった枸杞の実を入れてみた(^_^)
初めて作ったので、この前みんなで作ったときのようにうまく出来なかったけど
美味しくなれよ〜!の気持ちを入れたのでそこそこ美味しくできたかな(^_^)
まだまだ人に食べさせてあげれるような出来ではないけれど
明日のリハーサル中のエネルギーチャージ用には充分!!
手作りのものを食べてリハーサルに臨めるなんて最高ね(^_^)

明日は8月の公演のスタッフ下見。
しっかり踊ってきたいと思います〜♪( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿