2016年7月12日火曜日

uchiスタジオ始めました(^_^)

こんにちは(^o^)/

昨日からエトワールでは自宅でのピラティスレッスンも始まりました!


うちの母と近所に住む仲良しの奥様と2人のレッスン(^_^)
運動嫌いな母も、健康診断でお医者さまから「少しは運動してください!」と言われ、やっとやる気になってくれました。笑

ピラティスのエクササイズだけでなく
ストレッチエクササイズとスクワットなどの軽めな有酸素運動もプラス。

レッスン終わりには「気持ち良かった〜♪( ´▽`)」と元気に帰って行かれました。
この一言がいただけるのが私の幸せ。
ほんと、ありがたい(^_^)

レッスンの途中、仲間はずれにされたと思ったのか
メクさまが大暴れするというアクシデントに見舞われましたが(´Д` )
母が「一緒にピラティスしましょ!」と抱っこしてあげたらご機嫌に(^_^)


一緒にやってる気分なんだそうです。笑


もちろん、通常のおうちレッスン時にはメクさまは参加させませんのでご安心ください!
むしろメクさんと一緒にレッスンしたい!という場合は参加させていただきますね(^_^)

出張レッスンは気がひけるけどという方、昼間の時間帯のレッスンを希望される方
よろしかったら”uchiスタジオ”に遊びにきてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿