2016年7月5日火曜日

ベジグラノラ教室に行ってきた♫

こんばんは〜(^o^)/

このところ暑い日が続いてますね〜(´Д` )
私も既にバテバテ気味です(´・_・`)

そんな今日はエネルギーチャージ!
Sweets essenceの中澤さんのベジグラノラ教室に行ってきました(^_^)


先日、有機村で出店されていたときに試食したのがとっても美味しくて♪( ´▽`)
もっと食べたーい!というわけで参加させていただきました(^o^)/

そしたら薬膳のせつこさんも参加されていて、会いたい引力ってあるんですね〜♫
不思議だわ〜

「材料混ぜて、オーブンで焼くだけだからまりちゃんでも大丈夫よ!」
と聞いてほっとしたのもつかの間、
生まれて初めて包丁でナッツを切るという体験をしましたσ^_^;
みんなの「危な〜い!」が止まらない。笑
でも優しい心で見守ってくださって
「花嫁修行だね!」とエールを送ってくれました。笑
ほんと、みんな優しい(o^^o)

なんとか無事に工程をこなして
美味しい香りとともに焼きあがりましたー!!


ドライフルーツも加えて、彩りも豊かに♫



撮影タイム♫


テーブルクロスも敷いて
出来立てのグラノラと
由美さんの甘酒アイスと
中澤さんの入れてくれた紅茶も準備されたら
お楽しみのティータイム♪( ´▽`)


甘酒アイスにはナッツも入っていて
お塩だけで煮たリンゴは優しい甘み


お持ち帰りグラノラ(^_^)
メープルシロップの甘みと香りがたまらん!
グラノラ好きな母と争奪戦になるのは間違いない。笑
レシピもいただいたことだし、おうちでも作ります!
おかんも作れ!って言うしね。笑

中澤さんも、せつこさんも、由美さん、ようこさん
皆さま今日は本当にありがとうございました(^o^)/
みなさん会うと幸せな気持ちになれる人ばかり。
きっとみんな幸せオーラの発信源なんですよね。
サンプラザ中野くんが自らをパワースポットと呼ぶように(?)
みなさんそんな感覚のものを感じられる人たちなんです。
私も受け取るだけじゃなくて与えられる人になりたい。
そのためには、まず自分自信が日々幸せを感じられる人でなきゃね。
日々に感謝して、日々に幸せを感じて…
目指せ歩くパワースポット!
ピラティスなどのボディーワークを通じて、私もみんなを元気にするんだい!








0 件のコメント:

コメントを投稿