2016年7月7日木曜日

今宵は七夕☆

こんばんは〜(^o^)/

今宵は七夕ですね〜

甲府の中心街はお祭りですね〜♪( ´▽`)
まだ小さい頃、おじいちゃんとおばあちゃんが連れてってくれて
綿菓子やらおもちゃやら、いっぱい買ってくれたのを思い出します(^_^)

子供の頃は短冊に願いごとを書いたりもしたけれど、大人になってからはあんまりそんな機会も無く(´・_・`)

ブログを読んでくださっている方々はどんな願いを込めますか?(^_^)
会いたい人には会えましたでしょうか?☆

さてさて、昨日はヨガのレッスンに参加してきました!

水保子さんのヨガクラスはゆったり、のんびり、でも時々腹筋プルプル!
とっても和やかな雰囲気が漂っていて、笑いもあって
みんなで楽しんでいる感じがすごく良かったです(^_^)

ヨガをやると、バレエで疲れた筋肉がほぐれて気持ち良い♫
ピラティスもヨガも、バレエ癖がついてしまったカラダをリセットするのにすごく良いのです!
リセットすると、バレエの動きのクオリティも上がる(^_^)
ちなみにピラティスの創始者であるピラティスさんもヨガの愛好家だったんですよ!
だから、現在のピラティスの動きの中にもヨガの要素って沢山あるんです(^_^)

とっても和やかな楽しい時間をくれた水保子さんに感謝!
また時間が合うときは受けさせて貰おうっと!♪( ´▽`)


明日はバレトン♫
がんばりまーす(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿